ページの先頭です。本文を読み飛ばして、このサイトのメニューなどを読む

サイト内の現在位置です:

HOME  >  掲示板  >  交流用  >  質問  >  40代でアグレッシブ!  >  40代でアグレッシブ!

40代でアグレッシブ!

投稿ツリー

このトピックの投稿一覧へ

通常 40代でアグレッシブ!

msg# 1
depth:
0
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 .2 .3 .4 .5 .6 | 投稿日時 2013/5/15 18:23
saru 

兵庫では有名どころのパークが割とあるのですが、40代となるとなかなか若者に交じってとなると気恥ずかしい物があります。まあ、自分は年だなんて思ってないですが...。
アグレッシブをやりたくて滑り込み中です。現在は勤務先近くの店舗駐車場等で夜中にこっそり練習しています。
やはり一人だと情報も少ないし、フリースケーティングで夜の数時間が終わってしまい、上達もママならないまま過ごしております。

年代の近い方、グループ等ございましたら参加させていただきたいと思っております。普段の行動範囲は三木・小野・加東・西脇.加西あたりが可能です。休日なら多少遠くても大丈夫ですが...。

または同じような境遇で仲間がいたらなあという方!ぜひいっしょに滑りませんか?

連絡先は下記のメールかこの掲示板で連絡できたらと思います。

ichisawa@carol.ocn.jp

条件検索へ

フォローお待ちしております

JISSA

トリックスラローム用パイロン

お勧めインラインスケート

お勧めヒザガード