ページの先頭です。本文を読み飛ばして、このサイトのメニューなどを読む

サイト内の現在位置です:

HOME  >  掲示板  >  交流用  >  情報交換  >  はじめまして  >  Re: はじめまして

Re: はじめまして

投稿ツリー


このトピックの投稿一覧へ

なし Re: はじめまして

msg# 1.4
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2011/11/30 21:36
くま 

ヤフオク出品のSEBA、自分も疑問に思ってました。
今のところ、SEBA HV、FRM、FRM竏窒s、GTX という
4種類が出品されているようですが、GTX以外は、自分はちょっと聞いたことがない名前の
ブーツばかりです。
値段も9,800円縲怩ニ、かなりリーズナブルに思います。
ターローさんも、これがちゃんとしたSEBAのスケートなのか?どういった物なのか?ということが
知りたいのではないかと思います。私も興味あるところです。
自分が知らないだけで、こういった名前のモデルがあるのか、はたまた・・・。
詳しい方、ご存知の方、いらっしゃいますか?

  条件検索へ


フォローお待ちしております

JISSA

トリックスラローム用パイロン

お勧めインラインスケート

お勧めヒザガード