ページの先頭です。本文を読み飛ばして、このサイトのメニューなどを読む

サイト内の現在位置です:

HOME  >  掲示板  >  交流用  >  情報交換  >  スケートを始めた切欠は?  >  Re: スケートを始めた切欠は?

Re: スケートを始めた切欠は?

投稿ツリー

このトピックの投稿一覧へ

しりうす

通常 Re: スケートを始めた切欠は?

msg# 1.16
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2004/5/20 13:22
しりうす  新米 居住地: 福島県  投稿数: 18

きっかけは昔々...日曜日のお昼に放映されていた’アタック25’で優勝商品だった西海岸旅行の映像に’タンクトップにインライン’というかっこいいお姉さんが映っていたから。(爆)
多分、私をインラインに向けたイチバンの原動力です。

友達に誘われてスキーに行って「ちっとも楽しくない」と思い、「これはきっと下手だからだ」と特訓を決意。始めたのがシーズン終了近くだったためバランス感覚を鍛えようとインライン購入(RB Synergy)。
滑りも’西海岸のお姉さん’をイメージして軽めのフィットネスでした。

• 後日談-
    数年後、偶然行った萩姫カップでひで爺さんの存在を知り、ツボにはまってネット(はろすけ)で情報収集。
    翌年はスピード部門に参加し、トリスラはビデオ撮影。
    参加者名簿から県内にもスラローマーが居る事が判り連絡を取って毎週の様に滑り始めました。
    昨年はスタッフとして参加。またビデオ撮影してました...。(^-^;

条件検索へ

フォローお待ちしております

JISSA

トリックスラローム用パイロン

お勧めインラインスケート

お勧めヒザガード