ページの先頭です。本文を読み飛ばして、このサイトのメニューなどを読む

サイト内の現在位置です:

HOME  >  掲示板  >  交流用  >  情報交換  >  スケートを始めた切欠は?  >  Re: スケートを始めた切欠は?

Re: スケートを始めた切欠は?

投稿ツリー


このトピックの投稿一覧へ

nassy

通常 Re: スケートを始めた切欠は?

msg# 1.2.1.1
depth:
3
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2004/5/15 22:21
nassy  モデレータ 居住地: さいたま  投稿数: 60

なっしーです。
おもちゃのインラインで遊んでたのが大学生の頃。
そのきっかけは全然覚えてませんが、たぶん
「流行ってたから」だと思うなー。全盛期では
なかったですね。貧乏で買えなかったから :cry:

そんで月日は流れ、社会人になってから再びスケート
をはじめたのは、スバリ、ヴィクトリアのチラシです。
「ローラーブレード4000円!」な、なに?!!
当時憧れだったあのブランド品が4000円ですとー!
嫁をそそのかして買いに行きました。そそのかした
理由は、「スキーのオフトレになるとかなんとか」です。
そんで、俺は経験者だー!って意気込んで試着して、
店内でマジゴケしたのは内緒の話です。

それからインターネットで公園と教えてくれる人を
探して、滑り始めてから、「スラローム」に出会いました。
クルクル、クネクネ、なんじゃこりゃー!
…これはやりたいぞー!
で、今に至ります。
スキーのオフトレ?やったことないですねー :-D

  条件検索へ


フォローお待ちしております

JISSA

トリックスラローム用パイロン

お勧めインラインスケート

お勧めヒザガード